婚活前ビッチ

モテテクは本当に役立つのか。アラサー喪女がビッチを目指します。

【いよいよ恋活開始】の前に、恋活ルールを決めました

BEN & JERRY'Sのアイスが大好きです。谷崎です。

 

 今までずっと「喪女が3か月で10人とデートする婚活前恋活」の「婚活前恋活前準備」をだらだらお届けしてきました。

 

limited-bitch.hatenablog.com

 などなど。

 

いよいよ恋活に入っていこうと思いますが、あと1記事だけお付き合いください。

 

 

婚活前恋活ルール

f:id:jasminax:20160910055311j:plain

 

恋活を始める前に、自分なりにルールを決めてみました。

 

1.出会う期間は10月1日~12月31日

この3か月で男性と出会います。

2.期間内に10人とデートする

1人につき回数制限はありません。目指せ同時進行。

3.新規のみ人数に換算

期間内に初めて会った人のみ人数に換算します。今まで知り合いだった人とデートすることになってもノーカウント。

4.セックスする

最低1回でもセックスする。目指せ貫通。

5.ネットで探さない

あくまでも自然な出会いを目指す。

6.海外転勤のことは秘密

1月1日以降も会うことになった人には話す。

 

出会いについて

最近はネットで出会うというのもだいぶ一般的になってきたように思います。便利な時代になったなぁ。ペアーズとかomiaiとか流行ってますよね。やってみたい。

私が恋活していた当時はまだあまり一般的ではなく、出会い系はなんとなく怖いイメージがありました。

ので今回は除外しています。

 

10人とデートするって言ったって、出会わないことには始まりません。

恋活始めるまで、

「就職で東京出てきて、会社関係以外知り合いほとんどいないしなぁ。出会いとか皆無すぎ。」

ってまた何かのテンプレのように思っていました。

 

10月1日からの恋活に備えて、とりあえず周りの人(ほぼ会社の人ww)に

10人とデートしなきゃいけないんです!誰でもいいので紹介してください!

って言いまくりました。

同僚にも言いました。

上司にも言いました。

先輩にも言いました。

後輩にも言いました。

会社最寄りのよく行くコンビニのお兄ちゃんにも言いました。

行きつけのバーのマスターにも言いました。

地元の友達にも言いました。

とにかく必死に言いまくりました。

そしてみんなこう答えます。

誰かいい人いたら言うね!

だーれも紹介してくれませんでした。泣きたい。

それか、変に面白がって、

「既婚者ならいるけど?w」

とか

「友達の兄が10年家に引きこもってるらしいんだけど、どう?」

とか。

こっちは真剣なのに本当イライラしました。←

 

まぁ普通に考えて、半年後に日本からいなくなる女の恋愛経験値を上げるという目的のために紹介するとかありえませんね。みなさんまともでした。私が非常識。←

 

知人からの紹介という最も一般的な出会いの経路も断たれてしまいました。

もうこれは自力で探すしかないと腹をくくります。

 

海外転勤を秘密にした理由

まぁ1回目のデートで「来年度は何してるの?」とか先の予定聞いてくる人なんてほぼいないですよねw聞かれなかったからわざわざ自分から言っていないというところが本当ですが、あえて隠してました。最初の方は。

これはただ単に遊ばれたくないという自己保身からです。自分のことは棚に上げて。←

最初から、半年後に1,2年海外行く女なんて恋愛対象になりませんよね。

ビッチになりたい願望はあるくせに、いきなりそういう扱いはされたくないというめんどくさい女です。すみません。

 

 

なんか自分で無駄にハードルあげまくった結果になりましたが、こうでもしないと3か月で10人は達成できないと思ったからです。てめぇでてめぇのケツたたきまくりました。

 

長らくお付き合いいただきありがとうございました。

次回からようやく婚活前恋活スタートします。