婚活前ビッチ

モテテクは本当に役立つのか。アラサー喪女がビッチを目指します。

アラサー喪女OLが実際の恋活において、モテテクがどこまで効果があるか、検証していきます。

はじめまして。谷崎みかと申します。

 

このブログは、喪女の私が何を血迷ったか、一念発起してビッチを目指した

恋活の記録です。

 

 

まずは簡単なスペックから

 

 

谷崎 みか (Tanisaki Mika)

  • 都内在住アラサーOL
  • 身長 164cm  
  • 体重 50~60の間
  • Bカップ 
  • 顔 普通(だと思いたい)

 

です。ごくごく普通のどこにでもいそうな見た目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。話はさかのぼること数年前になりますが、

 

とあるきっかけから恋活を始めることになりました。

 

 

これから私が実際に体験した、

  • 出会い編(三か月)
  • 実践編(三か月)

における、

 

モテテクは実際の恋活においてどれほど

通用するのか

 

 

をお送りします。

 

 

そして、そこから学んだことをご紹介していきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします!