婚活前ビッチ

モテテクは本当に役立つのか。アラサー喪女がビッチを目指します。

【合コン】婚活前恋活合コン1回目①

ちょっと寒いところに行ってました。谷崎です。 今回の合コンの前に1つデートを挟んだものの、何の収穫もなかった2人目。 limited-bitch.hatenablog.com モテ友達、女王様に紹介してもらった合コンに行くことになりました。 合コンの前に 実は合コンに参加…

【2人目】川上くん

すっかり秋らしくなりました。谷崎です。 前回、婚活前恋活1人目「阿部さん」が終わりました。 limited-bitch.hatenablog.com モテ女のお友達「女王様」に合コンを組んでもらうことになった谷崎。 しかしその前にひょんなことから2人目「川上くん」とデー…

【1人目】阿部さん②

ぼちぼち更新していきます、谷崎です。 1人目、阿部さんとの初デートで手を握られた谷崎。 limited-bitch.hatenablog.com さぁどうするのでしょうか。 手をどうしていいかわからない喪女 手!手!いや、手!! 完全にパニックな谷崎。 いやこれぐらいで焦る…

【1人目】阿部さん①

すっごい亀更新ですね。すみません、谷崎です。 無事1人目阿部さんの連絡先をゲットした谷崎。 limited-bitch.hatenablog.com とりあえず連絡してみることにしました。 日程決め 「LINEは社交辞令でいいからすぐしなさい。」という女王様のお告げの元、連絡…

【恋活開始!!】始まりました!恋活!果たして喪女はビッチになれるのか?

お久しぶりです。谷崎です。 前回の記事で、婚活前恋活ルールを決めてみました。 limited-bitch.hatenablog.com いきなりこの記事に辿り着いた方は意味がわからないと思いますが、これは数年前の恋活の記録でありますwよって、3か月限定のこの恋活はすでに…

【いよいよ恋活開始】の前に、恋活ルールを決めました

BEN & JERRY'Sのアイスが大好きです。谷崎です。 今までずっと「喪女が3か月で10人とデートする婚活前恋活」の「婚活前恋活前準備」をだらだらお届けしてきました。 limited-bitch.hatenablog.com などなど。 いよいよ恋活に入っていこうと思いますが、…

【How to bitch?】女子による女子のための正しいビッチ講座(初心者専用)

東京タラレバ娘実写化嬉しい谷崎です。 前回の記事の最後で婚活前恋活のルールをお話ししますとお伝えしたんですが、その前に書きたいことがあったので予定変更します。えへ。 limited-bitch.hatenablog.com ビッチへの道 モテる女、初めて会ってから2回目…

【婚活前恋活】その婚活、始めて後悔しませんか?非モテだからこそやってほしい恋活

ねむ・・・頭いたぁ・・・ てかここどこ?!え!裸?!何で???!てかこの人だれ!!!!? ってお決まりのやつ人生で一度でいいから経験してみたい谷崎です。 自分が絶対に家に帰れる状況じゃないと酔うに酔えない理性人間です。 前回お話しした通り、恋…

【いいビッチ、わるいビッチ】喪女が目指したビッチ像と、恋活追加目標

どーもー、谷崎です。 こんなひっそりと始めた自己満ブログですが、チラホラ覗いてくれる方がいるようで嬉しいです。大変感謝申し上げます。更新頑張ります。えへ。 さて。今回ですが、ブログのタイトルにもあるように「ビッチ」について書いてみようと思い…

【喪女脱却計画】何をやってもモテなかったあなたへ。「2回目」がある女になるために、喪女がやったこと。

いい男落ちてないかなー。拾うのに。谷崎です。 前回の記事でお話ししたように、喪女が3か月で10人とデートするという無謀な目標を立てた谷崎。 limited-bitch.hatenablog.com まず初めに、喪女脱却のためたくさんの情報収集から入ります。 喪女脱却のた…

【喪女の恋活】婚活ではなく恋活を始めた理由

こんにちは。谷崎です。 今日は恋活を始めたきっかけを話したいと思います。 歴代彼氏についてちょこっと話します 当時、27歳なりたて。過去彼氏2人。彼氏いない歴11か月。 喪女の私になんで2人も彼氏がいたかというと。。。 1人目は幼馴染でした。3…

【喪女を考える】恋活の舞台、恋愛市場に飛び込めますか?喪女の恋愛市場参入を目的とした、自己分析。

こんにちは。谷崎です。 タイトルにもあるように、今回は「喪女」についてひたすら考えました。 喪女とは・・・? 喪女とはご存知の通り、モテない女性のネットスラングです。 交際経験が皆無 告白されたことがない人 純潔であること 恋愛感情をもたれたこと…

アラサー喪女OLが実際の恋活において、モテテクがどこまで効果があるか、検証していきます。

アラサー喪女OLが実際の恋活において、モテテクがどこまで効果があるか、検証していきます。